海からの写真

波乗りしやすい季節‼️

こんにちは〜(・∀・)

 
せんげん台理容室!
 
ロカヒの大将です💇🏾‍♂️
 
 
だいぶ気温も上がり、冬の海は休憩中も寒いですが、最近は海仲間達も海でワイワイ楽しんでるようで
 
 
海の写真を送ってきたーー
 
 
 


おっ、この風車は、あそこだな!

波チェック中だな?

そして、この男は、初代ロカヒのスタッフ

次の男は、大将の後輩

瓶をどこに入れてるのーー


うん、アホだ😂

撮影ばかりしてないで、波乗りしなさい!

と言いたい

インスタ映え狙ってるのバレバレな舞台裏

そう!実は大将もサーファーなんです


最近大将を知った方は、ゴルファーだと思ってる方が多いと思いますが


以前までは、スノボ辞めて真冬も毎週のように海に通う、サーファーだったんですよー🌊🏄



真冬の海は海水冷たくて、頭おかしくなるから、頭も海女さんのように被るんです




この大将

泥棒にしか見えない😂

サーファーぽい写真は、こちら


どーん

この頃は、海に行き

海に行かない日は、仕事終わってスケボーで陸トレもしてました





それでは、仲間達との海での写真ギャラリーをどうぞ



天気良い時は、グローブ持参でキャッチボールもしてました⚾️


時には、まったり海で焼肉も


昼寝中に、仲間の娘ちゃんも


波が小さい時は、ギリギリまで近くに行って撮影も🌊🏄


仲間達は、ほぼ全員同業者でハサミグループです

(1人、植木のハサミ職人もいますが笑)







年々、昔と違って家庭環境も変わったり、住む場所も変わったり

以前みたく海に行かなくなり、去年は、一度も海に行ってないので、海ブログ書く事無かったから、今回は盛りだくさんでしたよ😂


波乗りを楽しみたい気持ちもあるけど

やっぱり、久々に仲間とワイワイ喋ったり

そーゆー空間に身を置いて過ごすのも、海の醍醐味だと思ってます



さて、今年は大将も

天気良くて、波も小波な時限定で

出動しますか🌊🏄

(たぶん😂)


ではではー🌊