2018年GWの営業案内




2018年GWの予定❗️❗️


こんにちは!

(・∀・)

せんげん台理容室!

ロカヒの大将です💪🏾


さて、みなさん


今年もジーダボの季節がやって来ましたね!

毎年書いてますが、ジーダボとは

GWの略です😌


それでは、2018年度のGWの営業案内です


まず、GW中のロカヒの休みは

5月1日(火)
5月2日(水)

となります


平日の部分で休みます

それ以外の祝日は、すべて朝8時半から営業します!

そして、毎年恒例ですが、


夕方は早閉店します

18時閉店で受け付けは17時で締めますので、よろしくお願いします💇🏾‍♂️


今週末は、すでに予約がどんどん入って来てます!


色んなお客様のスケジュール聞いてると、


実家に帰る方や、旅行の方


日帰りの方

バーベキューの方

ディズニーに混雑覚悟で行く方

どこも行かない方


みなさん、色々な過ごし方ですね!


ちなみに、今年のGWの天気は、前半は気持ち良い晴天ばかりで、3日以降は、雨マークになってますね



大将は、理容室で働くようになってから、GWは無縁です(笑)


それではみなさん、GWは渋滞も激しいので、安全運転で楽しい休日を過ごしてくださいね😊