久しぶりの再会♫


こんにちは〜(^∇^)

せんげん台の理容室!床屋!バーバー!

ロカヒの大将っス✋


さて、昨夜は大将の経営者仲間が遊びに来てくれましたよ♫

ロカヒの隣の美容室

「アミュゼ」

の岡ちゃんと、去年の夏まで、ロカヒの隣で美容室を経営してて、現在は北越谷に移転した、


「t.NEXT」

のボス👍


美容師だけど、持ち前の指先の器用さで、なんでも作っちゃう!


この日は、ドライフラワーを作ったらしく、久々に、せんげん台に来るからプレゼントしてくれた☺️


働いてるスタッフみんなが、

「大将の店のレンガに合いそう!」

と言ってたらしく、まさにピッタリカンコン
(^∇^)




ボス!ありがとねーーー♫

しかも、最近販売を始めた

「1秒タオル」

も、ボス買ってくれて

感謝です😭




お互い、離れてるけど、仕事頑張って良き刺激です

3人でオモシロトーク☝️


また遊びに来てねーーー
(^∇^)