千葉でサーフィン♫


こんにちは〜

せんげん台にあるメンズサロン!理容室!床屋!

ロカヒの大将です
(^ν^)


今週の休日は、約2年ぶりに海へGO〜🌊🏄‍♂️

サーフィン始めた頃は、海に行く前日はワクワクして夜眠れなかった時もありましたが


前日は速攻で寝ました(笑)


先に到着してる仲間達から、波情報を聞き


合流♫

そして波チェック🌊


ボチボチ良さそうな波☺️

久しぶりだけど、なんとか楽しもう♫



この日は、凄い天気も良くて最高すぎる🌞

やっぱり、わたくし大将は、海やゴルフで山

こーゆー自然な場所に身を置くと、凄いエナジーが溢れてくる実感を感じる



休憩タイム♫

サーフィンやってると、ウエットスーツ着て、首から上と手首だけ真っ黒に日焼けするから、均等に日焼け🌞



仲間も昼寝タイム💤



紫外線が良くないのは充分に理解してるけど

大将は焼いてしまう

紫外線を浴びてると、すごい自然界のエネルギーを貰ってる感覚が辞められない

この日の太陽は、太陽の周りを虹のようにリングが発生してました




やっぱり、海っていーなー
(^ν^)

仲間とワイワイ過ごす楽しみ!

いちいち、カッコつけて

バカみたいな事したり

楽しい事したり

がモットーの大将です


また冬以外は、海行きます👍


ではでは〜