今週は鹿島エリアでサーフィン


こんにちは〜(^ν^)

越谷市せんげん台にある理容室!床屋!

メンズに特化したヘアサロン

ロカヒの大将です🙌


さて、先週に引き続き、今週も波乗りに行ってきましたよ🌊🏄‍♂️



今週は、風が南風系だから茨城の鹿島エリアへ


しかし、先に行ってた仲間の1人が、海辺でスケートボードやって


転んで骨折するというアクシデントからのスタート😦



これから夏前なのに、本人も心折れてました、、、


波も、腰、腹くらいで掘れすぎないで、たまのセットを選べば良い波もあり


頑張って有酸素運動しましたよー💪🏾

とりあえず、海に来たら

絵になる写真を目指して、ポージング(笑)



たまにはビールじゃなくて、夏の海ぽくジーマでね♫

だんだん海も気持ち良い季節だけど、


少しずつ

梅雨の気配もありますね♫


また時間あれば、海の大自然からパワーもらいに行きたいな〜🌞


ではでは☝️