頑張れ!日本


こんにちは〜

越谷春日部エリアの理容室!床屋!バーバー

ロカヒの大将です🤙🏾

さあ、いよいよ4年に一度の祭典

ワールドカップが始まりましたね!


野球部出身で普段サッカー観ない大将ですが、ワールドカップは、いつも観戦します

オリンピックな感覚なのか

やはり、日本の代表として出場する以上、日本人だからメッチャ応援しますよ


サッカーは、体育の時間でしかやった事ないから、戦術とか知りませんけど


大将は応援します


4年前のブラジルの時の写真








そして

今回の2018年バージョンは、こちら



うん、

とても、ツッコミ所がありそうで

でも、なんて言ったら良いのかわからない写真🤣

なにも言えなくて夏

2018


でも、サッカー始まったけど


ゴルフも全米オープン始まっちゃったよーーーー


とりあえず月曜の朝までは

ゴルフに集中して火曜の初戦コロンビア戦を楽しみにします


皆さんも、応援しましょうね♫


ではでは