梅雨だけど真夏な海


こんにちは〜

せんげん台にある理容室!床屋!バーバー!

ロカヒの大将です🤙🏾


ワールドカップも、盛り上がってますね!

日本代表のセネガル戦のドロー熱戦で心熱い中、大将は海に向かいました🏖


日本代表、興奮をありがとーーー


大迫ハンパないって(笑)🤣

次は、ポーランド戦


引き分けドローじゃなく、勝利で1位突破しちゃいましょう💪🏾



さて、この日の海は、茨城県の鉾田エリア🌊




天気も梅雨なのに30度の夏日で、水温も温かく海日和り♫


波のサイズは、ひざ、もも、腰と小さめですが、マッタリと波乗りするには丁度良いかな😊


昼過ぎからは、暑いから、ついに


海パンのみでサーフィンしましたよーーー


6月に海パン裸で波乗りしたのは、初めてかもしれない

((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))


少し入りたては冷たいけど、なにも問題なく入れて夏の訪れを感じました🌞


もう真冬は波乗りしないと思うので、あと何回今シーズン海に来るかな!


それでは、また🤙🏾