· 

猛暑日でも海さ


こんにちは〜🌞

せんげん台にある理容室!床屋!バーバー

ロカヒの大将です


毎日、おかしいくらい暑い日々

連続猛暑日の記録


でも大将は、暑いの大好き🔥

今週は鴨川エリアの海に出没してきました!


天気も最高で、どうせならロカヒのブログネタになる、写真映えする写真を撮ろう


と、写真撮りました


まずは、南国チックな🏝







そして、今回は夏の海に合うビールでも呑むかな☝️

と思い、コロナビールをカッコ良く撮影🍺




こんなアングルでも


そして、日々鍛えたボディを海で黄金色に焼きながら呑む🤤

やっぱり、男は見た目は色黒!

心は腹黒くなるな!

でしょ💪🏾




キターーーーーー!

家から、小ネタとして、ライムを切って持参してる大将🤙🏾

このライムでコロナビール最高モード🔥

でも


、、、


ちょっとライム


デカいよーーーーーーーーー


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


さて、飲んじゃおっかな🤤



夏の海のビール最高すぎる🤤



みなさん、夏、楽しんでますかー?

大将は、相変わらずナルシスト感が満載な写真ばかりですが、元気ですよー🤣


それでは、みなさん、熱中症に気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

ではでは👋