· 

悲報!台風の爪跡?


こんにちは〜🤙🏾

越谷、春日部エリアの理容室💈ネイルサロン💅


せんげん台駅から徒歩1分、スキップで30秒にあるネイルサロン

ロカヒネイルの大将です🙋🏿‍♂️


さて、いよいよ今週の土曜日に

【ロカヒネイル】

がオープンし、本格始動します


オープンに向けて、ロカヒネイルを知って頂くために、外に看板を置きました

その時の記事は、こちら

                        ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


しかし、この看板を設置するのに、バタバタ劇があったのですよ!


遡ること、看板設置の前日、、、、

ネイリストのTOMOが、黒板に文字を書こうとしたら

小学生以来ぶりに持つチョークで、文字を書くのが難しく、なかなか納得できる文字にならなかったらしい



書いては消して、、、


書いては消して、、、


バランス見て、やはり違う言葉が良いかな?


と、また消して、、、


夕方になり、、、


子供を迎えに行く時間ギリギリになり、、、


大将が、

「もう帰りな!俺がとりあえず、書いとくから👍明日の朝の通勤に向かう人達にも見てもらいたいし!」


と言うと、ネイリストTOMOは


「看板を見る人は、絶対にネイリストTOMOが書いた文字だと思うから、自分の文字じゃないとイヤ」

「ネットで、可愛くチョークで文字を書く方法調べて、明日の朝に早く来て書くから、絶対に書かないでね!」



((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


でました!完璧主義!

一応、大将だって書道2段だぞ!

こんちくしょーーーー

と、軽く頭をよぎりながらも

わたくし大将も、色んな人に

「こだわり派」

「凝り性」


などと言われますが、やはり類は友を呼ぶ

ん?類はTOMOを呼ぶ?(笑)🤣


大将は、TOMOの意見を尊重して、書かないで帰りました


(結局、朝早くには来ませんでしたよ😟)



と、少し話長くなりましたが


ワイワイガヤガヤと、看板に文字を書いて


やっと完成したのが、以前のブログでも書いた、この看板💁🏽‍♂️






うん!目と口に穴が良い空いてて、人間風の看板で、さらにTOMOが、まつ毛も書いて、チーク風にして


可愛らしい看板になった🤗

よーーーーーし、あとは、外に置いて、ここにネイルサロンがある事を少しずつ知って頂こう


と、2人で看板完成にホッとしていたら、、、

、、、、、


、、、、、



毎日毎日、雨ばっかりだよーーーーーーーーーーーー



((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))



そして、事件発生

月曜、火曜とお店は休みで、朝早く大将は店に来て、通勤で駅に向かう人達に見て貰えれば!


雨降ってない時間に、少しでも看板を出せたら!


と、看板を外に出して


雨降ってないか、チラチラ見たりして


ふと、違う事に集中してたら

知らぬ間に雨降ってて


、、、



看板ちゃんのチョークメイク垂れ流し



((((;゚Д゚)))))))




看板ちゃん、どスッピンになっちゃった😟

スッピンは、こちら



結局、まともに看板を外に出せたのは、1日か2日のみ😟


人間、欲を出しすぎるとダメですね🤣


(これは、台風の被害という事にします🙉💦)


準備で忙しいネイリストTOMOに、また書いてもらう事になった、ガクブルな大将でした👋


ではでは〜