· 

感謝の一日✨


こんにちは!

せんげん台ネイルサロン

ロカヒネイルのネイリスト、TOMOです


本日は仲良しなおふたり👯‍♀️💕
ご一緒に来店していただきました😊



おふたりの今日のおnew💅デザイン💕

いつも可愛いM様☺️定額Aから選んでいただきました。
秋にピッタリ❤️ボルドーと大理石ネイルです!




色白なお肌にシンプルで秋色ボルドーが映えてグッと魅力的な大人スタイルに💋とてもお似合いでした😍

そして…

以前から安室ちゃんカラーのネイルをしたい✨と言っていたT様🤗




少しでも似てるカラーをミックスして安室ちゃんカラーを作ってみました!




安室ちゃん愛が詰まったデザイン😌❤️
Nのイニシャルと💛パーツが👍💕
 女子力たっぷりのT様にとってもお似合いのカラーでした😘


安室ちゃんの引退は本当寂しい😭

まだ安室ちゃんのDVD購入していない方!
札幌ドームがオススメだそうです❤️


おふたりからオープンのお祝いにバルーンフラワーをいただきました😭✨





いつもおふたりには、色々なお話を聴いて頂き、アドバイスまでしてくださるので本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。 

本当にありがとうございます😊



  
そして、なにより今日は嬉しかったことが✨


ネイルスクールでお世話になった、大将の友人であるネイルの先生

「Nail  Flora's ネイルフローラ&スクール」

の麻生先生にお会いできました💕



    
相変わらず素敵な先生…😍✨

(緊張して先生の写真を撮り忘れてしまいました😭)



先生からのアドバイスも胸に突き刺さる事ばかりで、これからの私にとても大切なことを教えていただきました。


今後の私の方向性がわかったような気がしました。



まだまだ未熟者の私ですが、日々精進し、支えてくれている皆さまにいつか恩返しがしたい!

お客様に成長させてもらっている感謝の気持ちを忘れず、ロカヒネイルを愛されるサロンにしたいと改めて心に誓った日になりました😌✨


ネイリストTOMO🍀