· 

那須塩原は最高です



こんにちは〜!

越谷、春日部エリアのせんげん台理容室!床屋!バーバー!ネイルサロン!

ロカヒの大将です🙋🏾‍♂️



さて今回は、那須で有名な那須高原チーズガーデン🧀を母からお土産で頂きました🤤





大将は甘いのメッチャ大好きなスイーツ男子です🍰🤤




このチーズケーキ、凄い美味しいです😍


(減量どーしたー?)

大将はケーキ大好きで、苦手で食べれないケーキって、ないですね

チーズケーキも永遠に食べれます

(減量どーしたー?)


酒を飲んだ後に食べるシメのケーキは、最高です


(減量どーしたー?)


大将の母は那須塩原出身なので、那須塩原は小さい頃から帰省してる、とても思い出深い場所なんです


大人になってからも、スノーボードでハンターに通ったり、紅葉や温泉に行ったり


凄い癒されるエリアです



栃木県ラブです

那須塩原ラブです


大将目線で那須の魅力を語るなら


「海以外なんでもある」



スキー場、温泉、紅葉、動物園、遊園地、ゴルフ場、牧場、アウトレット


海以外なんでも盛りだくさん☝️


那須塩原を思い出してたら


また行きたくなってきたなーーー


このチーズケーキ、スカイツリーのソラマチにもあるので、せんげん台エリアの方はスカイツリーで購入できますので是非🧀



それでは、また次回!



ではでは〜✋