· 

2019年のロカヒ大掃除



こんにちは


越谷・春日部エリアの女性シェービング&ネイルサロン

ブライダルシェービング・メンズグルーミング・理容室


せんげん台にあるロカヒの美剃師


シェービングマエストロの大将です




いよいよ12月も半分が過ぎました



本日は定休日でしたが、ロカヒの大掃除でした




天気は悪かったですが、雨が降ってない時間帯に外窓をピカピカにしましたよ



この場所に脚立を置くの難しいんです





いつもグラグラする中でバランス見て怖いです











ネイルコーナーから見える窓はネイリストTOMOにお任せです



ん?


良く見ると、回転式のバーチェアーに乗って拭いてます?


拭くたびにクルクル回るから、チカラ入らず拭いて拭き残し多いから大将が仕上げる始末、、、



違う椅子でやればいいのに笑





駅前でサッとお昼を済ませて



後半戦は床全部を拭きあげます




大将は、床拭きが一番嫌い、、、




汗かきながら、チカラ入れて床をゴシゴシ真剣に磨き



疲れ果てました



そして、手袋してたので床拭き写メ忘れましたが



やっぱり綺麗になると気持ち良いです




これで気持ちよく年末年始の営業を迎える事ができます




先日の土曜、日曜は予約も多くあり日曜の御予約は前日で全て埋まり、当日予約は受け付けできませんでした




年末の予約は、ゆとり持った予約をオススメ致します





インフルエンザが早くも流行してますが、皆さん体調気をつけてくださいね!



2019年最後の御来店





心よりお待ちしております





シェービングマエストロ大将でした




ではでは〜👋