大将の献血とレズベラトロール紹介



お正月明けに献血しました💪🏾



こんにちは!

美剃師シェイヴィスト認証サロン


ロカヒのシェービングマエストロ大将です




さて、少し遡りますが



お正月にいつも献血してます



今年は3日の日にレイクタウンで献血しようと思ったら


道が大渋滞で行くの辞めて、7日にレイクタウンで献血しました






レイクタウン森の1階にある献血ルームは、とても綺麗でドリンクバーもあり

お菓子も食べれて漫画も読めて献血中は、テレビも観れるので興味ある方はぜひ💪🏾





そして先日、検査結果が送られてきました




じゃーーーん!






一応、すべての項目が基準値の範囲内に収まってて健康でした✌️ 




ちなみに、去年は364日お酒を飲んでます笑





血圧も上が110、下が69だったかな?





まだ血圧も安定しです





献血は人の為になるし、健康診断にもなりますね!







大将も、いつまでも現役で仕事したいので健康に気をつけたいと思います










ちなみにロカヒはアンチエイジングのプロ医師と業務提携しているので



アンチエイジングに強いメディカルグレードの医療用の高配合サプリメントを2つ取り扱ってます






大将は二つとも毎日飲んでます






1つは、美肌と薄毛に強い【ハエル】






もう一つが、初めてブログで紹介します










【レズベラトロール】



このレズベラトロールの特徴は



血管の血流に強い



活性酸素を抑える



動脈硬化予防

血圧上昇の予防

糖尿病



網膜症



ガン予防



認知症



老化の遅延



ED勃起不全に強い味方



以上の予防にとても強いサプリメントです






アンチエイジングのプロ医師の吉田先生は



【予防医学】



にチカラを入れて、医療現場で味わった脳梗塞や心筋梗塞、病気で運ばれてくる悲しい現場の状況を経験し



予防医学に着目し栄養医療のサプリメントを開発しました






もちろん、薬ではないので副作用を気にせず健康に良いです💪🏾




1日の摂取量は



赤ワイン450杯分のポリフェノール摂取できます🍷



こちらが先生の著書です






女性の美容や健康、アンチエイジングに強い味方ですが



男性にも嬉しい効果が!






勃起不全にも強い味方です💪🏾



レズベラトロールは、特に血管の血流に強い特徴もありますので、いつまでも若くいたい男性や健康にも良いので



オススメです!




興味ある方は、男性女性問わずいつでも大将に言ってくださいね





レズベラトロールについて、いつか詳しくレズベラトロールコーナーでブログも書きたいと思います






本日は、ここまで読んで頂きありがとうございました





ではでは〜👋






春日部・越谷エリアのシェービングサロン・ネイルサロン

女性お顔剃り・女性シェービング・ブライダルシェービング

背中剃り・理容室・床屋・バーバーサロン・メンズグルーミング





せんげん台駅東口


【LOKAHI】ロカヒ&ロカヒネイル