メンズのブライダルシェービング



こんにちは!

ロカヒの美剃師シェービングマエストロ

大将です🙋🏼‍♂️



さて、先日は初来店が高校生の頃で、現在は30歳になってるロカヒの昔からの常連様が



結婚式をする事になりました😊




さすがに高校時代の写真はありませんが💦


古い写真を何枚か発見!






高校時代から、ヘアスタイルにライン入れるの好きだったな〜笑



大将世代は、子供の頃からカットしたら顔剃りするのも当たり前に育った世代



近年は、カットのみの専門店や美容室でカットの流れもあり、若い世代では男性がシェービングした事ない




というお客様もいると思います





今回は結婚式という晴れ舞台なのでシェービングしました



ビフォー、アフター載せますね!



✴︎ビフォー✴︎
✴︎アフター✴︎


本人に、剃った産毛や汚れを見せたら、驚愕してました笑



かなり綺麗でピカピカな顔になりました



長年の常連様の晴れ舞台のお役に立てて、シェービングマエストロとして活動している大将としては


感無量です🙇‍♂️



今週は、奥様もブライダルシェービングで御来店するので、夫婦共にピカピカに仕上げますね💪🏾




素敵な式にしてね🕺






ではでは〜👋







春日部・越谷エリアの理容室・床屋・バーバーサロン

メンズグルーミング・メンズカット・

レディースシェービング・女性お顔そり・女性シェービング


ブライダルシェービング・背中剃り・ネイルサロン


せんげん台駅東口

ロカヒ&ロカヒネイル